11月23日(火) 今日は「勤労感謝の日」です。
曇りのち晴れ(昨日の予報:〇)
最高気温:16.4℃(昨日の予想-0.6℃)
最低気温:12.1℃(昨日の予想+1.1℃)
15時の湿度:45%
24時間降水量:3.0mm

今日は祭日で、お休みです。
昨晩の雨も、夜が明ける頃には止み、午後からは雲もとれ晴れてきました。
久しぶりに海を見に行きましたが、いずれ画像をupします。

新規コロナ感染者数は下位レベルで横ばい状態です。
全国的には、0名の地方自治体もありますが、神奈川県それも横浜で多いですね。
10名前後で推移しています。
クラスターの発生が原因のようです。
地球規模でみてみると、再び増えているので、油断できませんね。

軽石漂着も問題となっています。
神奈川県の湘南でも、漂着が観察されたそうです。
私の向かった海は東京湾だったので、まだ漂着はなさそうでした。
軽石が漂着したところは、船が出せなくて、影響が大きいようです。

明日の朝は。冷え込みそうです。


明日の天気:晴れ
予想最高気温:17℃
予想最低気温: 9℃